トップ > 起業家紹介 > 櫻井 久美 さん

起業家紹介

#

櫻井 久美さん

美容セミナー企画・運営
「KUMIビューティーアップメソッド」

福島県福島市出身。 仙台市内の専門学校卒業後、イベント企画会社などで勤務後、NPO団体を設立し、まちづくりの市民活動に携わる。 日ごろより、様々な美容法を研究し、独自の手法を編み出す。 今年1月、KUMIビューティアップメソッドを設立。

日ごろから実践している美容法について、知人と話していたとき、「面白そうだから、他の人にも教えてみたら?」と開業を勧められたという櫻井さん。 昨年11月から「ちっちゃいビジネス開業応援塾」に参加し、2ヶ月ほどの準備ののち、起業しました。

# 服飾の専門学校に通っていたころ、「周りがみんなオシャレに見えて、悔しいと思った」と櫻井さんは「美」の追求を決意。 天然成分を使ったスキンケアや、サプリメントの摂取、表情筋エクササイズなど、自らを実験台に様々な美容法を研究し、誰でも自宅で手軽にできる手法を開発。 当塾の「ミニショップコース」「ネットショップコース」を受講しながら事業プランを練り、今年1月に「KUMIビューティアップメソッド」を立ち上げました。

# 1月11日の当塾新年交流会では、アンチエイジング美容講座のプレゼンテーションを披露し、参加者から大反響。 2月には、独自でワンコイン(参加費500円)のモニターセミナーを実施。 櫻井さんの実行力と決断力には、同期の受講生からも賞賛の声があがり、講座開催への協力者もあらわれました。 5月から6月にかけては、表情筋エクササイズと化粧水、パック、美容効果のある飲料作りなどを組み合わせて、3回連続の講座も開催。 「これからも勉強を続けて、事業として確立したい」と目を輝かせています。

KUMIビューティーアップメソッド

Tel
080-3146-6351(櫻井久美)
E-mail
kaoruyoshino1998@yahoo.co.jp
Blog
前向きな気持ちは天然美女を超える!

起業家リストへ戻る